著作権・免責事項・賠償について 

知的財産権・免責事項の取り扱いについて


レンシューレJTCは、本ウェブサイトを提供するにあたり、以下のとおり利用方針を定めております。本ウェブサイトのご利用にあたっては、本方針(利用時に、表示されている改訂版を含みます。)に、ご同意頂くことを前提とします。 

知的財産権について
1.著作権
本ウェブサイトには、著作物等(文章、音楽、絵画、地図、図画、図表、映画、写真、 プログラム、データベース等の著作物、二次的著作物及び編集著作物)が含まれています。これら著作物等については、当社及びその他の権利者に無断で、複製、複写、上演、 演奏、上映、公衆送信(送信可能化を含みます。)、口述、展示、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、改変等を行うことはできないものといたします。 

2.商標等
当社のウェブサイトで使用されているの商号その他の名称、レンシューレJTCおよびロ ゴマークは当社およびその他の権利者の商標であり、出版する雑誌・書籍の名称、ロゴマークは当社の登録商標となります。これらの商号や商標については、レンシューレJTC、その他の権利者に無断で使用してはならないものといたします。

免責事項
1.情報の内容
本ウェブサイトで提供される情報には、その性質上、レンシューレJTCの主観的な判断・評価、 時間の経過による変化が含まれます。当社は、その内容の完全性、正確性、安全性等に関して、責任を負わないものといたします。 

2.ウェブサイト内の第三者サービス提供
当社のウェブサイト内で表示される広告主又はプレゼント提供者から、ご利用者の方に対して、ウェブサイト、電子メール、電話、ファックス等により提供される情報、 サービス又は物品等については、当社は、一切の責任を負わないものとします。万が 一、その内容の正確性、品質、安全性等に関して紛争が発生した場合には、ご利用者 と上記広告主又はプレゼント提供者との間で解決するものといたします。

3.リンク先の第三者サービス提供
本ウェブサイトからリンクした先の第三者ウェブサイトで提供される情報、サー ビス又は物品については、当社は、一切の責任を負わないものとします。
万が一、その内容の正確性、品質、安全性等に関して紛争が発生した場合には、ご利用者と当該 第三者との間で解決するものといたします。

変更および通知
当社は、本利用方針の内容を、当社の営業上の必要性、新法令の施行その他の事情により、事前の予告なく変更することがあります。

変更した場合は、本ウェブサイトに 掲示し、お知らせします。ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。 

賠償について
レンシューレJTCが主催するスクール・イベントに予約し、当日連絡無くキャンセルした場合は参加費全額を請求致します。尚事故等はキャンセル内容を考慮し、レンシューレJTCの判断で請求しない場合もあります。